• 皇子山陸上競技場

  • 皇子山球場ナイター

  • 皇子が丘公園プール 夏季一般公開時

  • 皇子が丘公園体育館アリーナ

  • 皇子が丘公園内

スタッフブログ

【総選挙第2回中間発表】逃げるもっくんを二人が急追
2017年11月16日(木)

2回目の中間発表です。

もっくんがリードを保っていますが、緑子ちゃんがじわじわ追い上げています。

花ちゃんも離されずに頑張っていますよ。

まだまだ投票は続けま~す。

投票は簡単 ぜひご覧のあなたも投票を!!

投票はこちら(当協会Twitter)からどうぞ

キャラクター総選挙 第1回中間発表
2017年11月08日(水)

話題のマスコットキャラクター総選挙の状況について

中間発表いたします。

ん? 中間発表??

そうです、稀にみる大接戦の選挙はまだまだ続きます。

もちろん「当確」が出るのはまだまだ先!

ぜひこちらから投票をっ→https://twitter.com/otsukoen

なお、この投票は10月開催の秋の花フェスタ(なぎさ公園)で

スタートし、現在はTwitterで継続中、投票は随時受付中!

 

秋深し 公園フォトコンテスト 作品募集中!
2017年11月07日(火)

今年で3回目を迎えた公園フォトコンテストの作品を募集しています。

応募締切りは平成30年2月1日です。

大津市内公園(213か所/要項参照)の四季折々の魅力を伝える

写真の応募をお待ちしています!!

詳しくは要項(ここをクリック)をご確認ください。

 

【募集チラシ】

マスコットキャラクター選抜総選挙開催中!
2017年11月01日(水)

もっくん、花ちゃん、緑子ちゃん、

当協会で親しまれているマスコットキャラクターたちの人気No1の座を賭けて、

総選挙を協会Twitterにて実施しています。

トップに輝いたマスコットには着ぐるみになる権利が与えられます。

 

今すぐtwitter にアクセスし、投票を!!

大津市公園緑地協会Twitter ←←

 

おおつ花フェスタIN和邇
2017年10月30日(月)

今週11月3日(金・祝)に和邇公園で「おおつ花フェスタIN和邇」を開催します。

花苗無料配布750名様にお配りします。

お時間のある方はぜひお越しください。

チラシ

チラシ会場

 

公益財団法人 大津市公園緑地協会